2009-01-01から1年間の記事一覧

久々

最近ポケモン関係はmixiに書いてるからこっちはおろそかだったお!でもポケモンの事書くことないお! そういえば、この間トテチ君とやった対戦動画をニコニコにあげるので良かったら見て下さいww

えむのポケモン日記

最近バトレボで64パーティー回してたんだけど、勝率が8割超えるとか調子が良すぎてもうwww パーティーは前回書いた日記に書いてある通りのパーティーです。 やっぱキングドラが刺さる刺さる。 まぁこんな調子良いと後後が怖いけどねww ってかスレで日曜日に…

最近

6→4のルールしかやってないwてか俺はWCSよりも見せ合い有りの方が向いてると思った。明らかに勝率が良いwまぁ公式と違って地雷がめちゃくちゃ少ないので当たり前と言っちゃ当たり前ですがww 下記最近使ってるパーティー 努力値の配分だけど数値覚えてないか…

目つけんの遅くね?

久しぶりに更新するぜ。34さん T@Kさん 返事遅れてすいません。 34さん いえいえ、初手はこちらも焦りましたww 今でも対戦の流れ覚えてる程ですからww T@Kさん シャワーズは地雷でしたねww ってか勝手にグロスと予想したのがいけないんですけどねww 最近スレ…

最近

報告遅れましたが神奈川大会1日目に出場してきました。以下パーティー詳細クレセリア のんき H252 B252 C6 @たべのこし サイコキネシス 瞑想 トリックルーム めざ炎68メタグロス 意地っ張り H252 D180 A78 @ラムの実 コメットパンチ バレットパンチ 地震 守…

とうとう

明日公式大会です。まだパーティーが定まってないので困ってます。 スタンダードに強くするとモルフパやトリパに安定しなくなり、どうしても5分の読み合いになってしまう。トリパやモルフパに強くするとスタンダードに安定しなくなる。なるべく両方に安定す…

大会

あけおめ、ことよろ。って事で公式大会も近いので公式ダブルの対戦相手募集します。