すげぇ久々の更新でさーせん。

昨年結婚してパパになりました。

久しぶり

ポケモン適当にぼちぼちやってます。 そういやWCS終わりましたね。まぁ正直今年のWCSには興味ないんで誰が勝とうがどうでも良いけどw ってか始めから日本人が勝つとか思ってなかったしww誰が勝ってもおかしくないルールだし、09と比べて代表者にも興味が…

今更だけど

GSも終わった事だし、使ってたパーティー GS当初バトチャレらへんディアルガ 冷静 ラム 207 141 140 198 141 85実数間違ってるかもトリル 雪崩 竜の波動 眠る ドーブル 陽気 襷 HS252ダクホ ねこだまし このゆび止まれ がむしゃら カイオーガ 冷静 パワーな…

神奈川大会

とりあえず結果だけ。 ベスト8でした!

明日

彼女に頑張ってと言われたので優勝してきます。別に負けてもいいやーって思ってたけど、そんな事言われると負けられないじゃないかwwww

今更

ポニーキャニオン辞めなきゃよかった

リアルに

いつか必ず返すから誰か俺に2000万位貸してくれ!wwwあとランボルギーニ買ってください!

久しぶり

ポケモンモチベ上がらなすぎて正直どーでもいい。 どうせオーガルンパしか使う気ないし。 だけどハンギ有り64ならやってみたいのでモチベはそれなりにあったりしますww 雑記婚約しました。 いや、マジで。これから結婚資金貯めなきゃね。 ポケモン(笑)なん…

ぽ、ぽけもん(笑)

長く付き合うとデートする場所がなくなるね。 夢の国も行き過ぎて飽きたし…。適当に夜景きれいな場所に行くか。 ポケモン正直モチベーション上がらなすぎてパーティー考えるの面倒だから他人の構築パクって適当に使ってますwwwパルキアグロス超使いやすく…

新作

完全新作出るみたいですね。 新しい鋼や虫等のブイズとか出てくるんだろうかwwww まぁ600属やらその他強ポケ以外興味ないからどーでも良いけどねww さて公式厨行ってきます。

久々なんだけど

千葉代表の構築レベル低すぎてなんかイライラしちゃったww スカーフドーブルの封印(笑) もし自分がトリパでドーブル使ったら相手のドーブルが50の時点でねこだまし使っちゃうんですけどwww まずオーガルンパで止まる時点で糞構築なんで逆にこのパーテ…

久々

最近ポケモン関係はmixiに書いてるからこっちはおろそかだったお!でもポケモンの事書くことないお! そういえば、この間トテチ君とやった対戦動画をニコニコにあげるので良かったら見て下さいww

えむのポケモン日記

最近バトレボで64パーティー回してたんだけど、勝率が8割超えるとか調子が良すぎてもうwww パーティーは前回書いた日記に書いてある通りのパーティーです。 やっぱキングドラが刺さる刺さる。 まぁこんな調子良いと後後が怖いけどねww ってかスレで日曜日に…

最近

6→4のルールしかやってないwてか俺はWCSよりも見せ合い有りの方が向いてると思った。明らかに勝率が良いwまぁ公式と違って地雷がめちゃくちゃ少ないので当たり前と言っちゃ当たり前ですがww 下記最近使ってるパーティー 努力値の配分だけど数値覚えてないか…

目つけんの遅くね?

久しぶりに更新するぜ。34さん T@Kさん 返事遅れてすいません。 34さん いえいえ、初手はこちらも焦りましたww 今でも対戦の流れ覚えてる程ですからww T@Kさん シャワーズは地雷でしたねww ってか勝手にグロスと予想したのがいけないんですけどねww 最近スレ…

最近

報告遅れましたが神奈川大会1日目に出場してきました。以下パーティー詳細クレセリア のんき H252 B252 C6 @たべのこし サイコキネシス 瞑想 トリックルーム めざ炎68メタグロス 意地っ張り H252 D180 A78 @ラムの実 コメットパンチ バレットパンチ 地震 守…

とうとう

明日公式大会です。まだパーティーが定まってないので困ってます。 スタンダードに強くするとモルフパやトリパに安定しなくなり、どうしても5分の読み合いになってしまう。トリパやモルフパに強くするとスタンダードに安定しなくなる。なるべく両方に安定す…

大会

あけおめ、ことよろ。って事で公式大会も近いので公式ダブルの対戦相手募集します。

募集

公式ダブルの対戦相手募集します。 よかったらコメ下さい。

募集

公式大会当選しました(^o^)/って事で公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメ下さい。 今現在ではヤシオフで使ったパーティーを使用する予定ですが、くせが強いせいか使いにくい場面がちらほらWW得意不得意な相手がはっきりしてるのが原因かも。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

大会当選メールきたーーーーーーーーー!!!!!くじ運に見放されてる俺にとってはすごい嬉しいことですよww一応ヤシオフで使ったあのパーティーで挑むつもりだけど、どこまでやれるか・・・・・。あのパーティー得意不得意な相手がはっきしすぎて、使い…

またまた募集します。

公式ダブルの相手募集します。 よかったらコメ下さい。

公式

公式ダブルで3戦くらい出来る方募集します。よかったらコメ下さい。

天候パ

ヤシオフで天候パが流行っていたので、最近天候パの構築を考えて即席で作ってまわしてみました。砂パカバルドン 勇敢 AD252 残りHP @オボンの実 地震 あくび 岩雪崩 守るクレセリア のんき HB252 残りC @たべのこし 瞑想 サイコキネシス めざ炎67 トリック…

クレセリア

今日新しいクレセリア育てようと思って、性格個体値妥協しまくりな気持ちで、最低限のやつでればいいやと思ってGTSで粘ってたら…一回目31 2 27 26 3 26 呑気 まぁ瞑想積めば特防はどうにでもなるので、妥協ってか十分すぎるだろWWW一応めざパ見てみるかと思…

明日は

久々にオフに行くわけだが、パーティーが決まらないWWW ネタで組むか、ガチで組むか迷っているとこ。みんなはガチで来るのかな?

またまた

公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメください。

戦績

最近のパーティーでの戦績について。リザードン@こだわり眼鏡 控えめ 猛火 技:熱風 大文字 エアスラッシュ めざ地トゲキッス@命の珠 ゆうかん はりきり 技:この指とまれ 熱風 しんそく 守るミロカロス@広角レンズ 図太い 不思議な鱗 技:ハイドロポンプ…

募集

公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメント宜しくです。

ミロカロス

どう構築考えてもミロカロスがパーティーに入ってしまう件についてww ってか技のスペースが足りないwハイドロポンプ 催眠術 冷凍ビーム 黒い霧 守る ハイドロ:主力技催眠術:状況によっては、かなり必要。冷凍ビーム:ハイドロだけではルンパグドラ叩けないの…