2008-01-01から1年間の記事一覧

募集

公式ダブルの対戦相手募集します。 よかったらコメ下さい。

募集

公式大会当選しました(^o^)/って事で公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメ下さい。 今現在ではヤシオフで使ったパーティーを使用する予定ですが、くせが強いせいか使いにくい場面がちらほらWW得意不得意な相手がはっきりしてるのが原因かも。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

大会当選メールきたーーーーーーーーー!!!!!くじ運に見放されてる俺にとってはすごい嬉しいことですよww一応ヤシオフで使ったあのパーティーで挑むつもりだけど、どこまでやれるか・・・・・。あのパーティー得意不得意な相手がはっきしすぎて、使い…

またまた募集します。

公式ダブルの相手募集します。 よかったらコメ下さい。

公式

公式ダブルで3戦くらい出来る方募集します。よかったらコメ下さい。

天候パ

ヤシオフで天候パが流行っていたので、最近天候パの構築を考えて即席で作ってまわしてみました。砂パカバルドン 勇敢 AD252 残りHP @オボンの実 地震 あくび 岩雪崩 守るクレセリア のんき HB252 残りC @たべのこし 瞑想 サイコキネシス めざ炎67 トリック…

クレセリア

今日新しいクレセリア育てようと思って、性格個体値妥協しまくりな気持ちで、最低限のやつでればいいやと思ってGTSで粘ってたら…一回目31 2 27 26 3 26 呑気 まぁ瞑想積めば特防はどうにでもなるので、妥協ってか十分すぎるだろWWW一応めざパ見てみるかと思…

明日は

久々にオフに行くわけだが、パーティーが決まらないWWW ネタで組むか、ガチで組むか迷っているとこ。みんなはガチで来るのかな?

またまた

公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメください。

戦績

最近のパーティーでの戦績について。リザードン@こだわり眼鏡 控えめ 猛火 技:熱風 大文字 エアスラッシュ めざ地トゲキッス@命の珠 ゆうかん はりきり 技:この指とまれ 熱風 しんそく 守るミロカロス@広角レンズ 図太い 不思議な鱗 技:ハイドロポンプ…

募集

公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメント宜しくです。

ミロカロス

どう構築考えてもミロカロスがパーティーに入ってしまう件についてww ってか技のスペースが足りないwハイドロポンプ 催眠術 冷凍ビーム 黒い霧 守る ハイドロ:主力技催眠術:状況によっては、かなり必要。冷凍ビーム:ハイドロだけではルンパグドラ叩けないの…

またまた

公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメ下さい。

公式ダブル

公式ダブルの対戦相手募集します。よかったらコメ下さい。

オフ

ん〜オフでも開こうかと思ってる今日この頃。日時によっては来れるという人はコメ下さい。 場所は人数にもよると思いますが、神奈川の湘南方面を予定しています。ルールは公式ダブルバトルと見せ合いありの6→4ダブルバトルを予定しています。

えむのポケモン日記

えっと今日久々にバトレボ籠ってたんだけど、当たったガチパの殆どにヒードランが入ってました。 ヒードランなんてミロカロススイクン入れておけばその内止まるだろww って思ってたんですが…正直ヒードランを甘く見てましたねwww 水を場に置いてもヒードラン…

えむのポケモン日記

試しにスカーフ熱風サンダーを使ってみましたが、対霰パ以外にはあまり使う機会がありませんでした。 ってか思ったのが熱風使うならスカーフ持たせない方が良いなって思った。 いくらサンダーとは言えタイプ不一致の威力75じゃ火力不足過ぎるし、カビや水ポ…

ラティ

最近眼鏡ラティオス使ってみてるんだけど…火力が半端なかったですねww流星群でグロス半分削れるとかww珠流星耐えの調整を破ってくれるので案外使い易かったです。 ただ、ヤンマやマニューラ等のラティを縛るポケモンがいると出し辛かったり、入れ替えるしか…

久々

最近シロナパでランダムやってたんだけど、ガチ相手に案外勝てて驚いたww ラティいるとガブリアスまともに動けないと思ってたら、ミカルゲが制限かけてくれるおかげで動ける動けるww でも火力自体そこまで高くないので倒せる範囲は狭いですが(>_ ってか一番…

厳選

ラティの厳選終了ww ラティオス 臆病 25 8 11 29 27 31ラティアス 臆病 28 14 19 27 25 31 半年はかかったなw

帰省

今日から熊本に帰省します。ってか神奈川から熊本まで車で帰省とか…辛すぎるww まぁ自分が運転する範囲は広島〜山口と車が少ないところなので安心ですがww そういや、ポケモン厨だと初めて実感した出来事が…。 姉「あのトンボの種類ってなんていうの?」俺「…

久々の更新w ってか2回目だけどww ポケモン自分が思うにダブルの環境は前回書いた内容とあまり変わってない気がします。でも若干グロスが増えてきてるのは確かだと思う。 まぁ増えてきても対策は勿論出来てるので、そんなに困りませんがww 最近パーティー構…

初日記

前から登録してたのですが、他人に日記ばかり観覧するのもいけないので日記書きます。 mixiとまったく同じ事書いてるのは内緒ww 今から専門の友達と飲み会行ってきます。神奈川在住なのに会場は池袋とかww 交通費だけでも馬鹿にならんww ポケモン何か最近グ…