久々

最近シロナパでランダムやってたんだけど、ガチ相手に案外勝てて驚いたww


ラティいるとガブリアスまともに動けないと思ってたら、ミカルゲが制限かけてくれるおかげで動ける動けるww


でも火力自体そこまで高くないので倒せる範囲は狭いですが(>_<)



ってか一番微妙だったのがルカリオだったww


火力が中途半端すぎて笑えるww
物理型にしたのが間違ったのかな?

インファイトでもカビゴン倒せないしグロスで止まるしww

殆ど雪崩とバレットしか使ってなかったかなw


トリトドングロス止めたり電気止めたりで思ってた以上に活躍できました(^O^)

けど、ミロカロスの隣にこいつが居ると、ミロのハイドロが呼び水でトリトドンに当たるとかあるので使い辛かったと言えば使い辛かった。


ロズレイドはスカーフ持たせてる事もあるので機動力はかなり良かったです。
火力も問題なしでした。




けど……ルンパに凄く弱いなこのパーティーww

ロズレイドのヘドロ爆弾以外まともなダメージ入らなさそうww