2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ

ん〜オフでも開こうかと思ってる今日この頃。日時によっては来れるという人はコメ下さい。 場所は人数にもよると思いますが、神奈川の湘南方面を予定しています。ルールは公式ダブルバトルと見せ合いありの6→4ダブルバトルを予定しています。

えむのポケモン日記

えっと今日久々にバトレボ籠ってたんだけど、当たったガチパの殆どにヒードランが入ってました。 ヒードランなんてミロカロススイクン入れておけばその内止まるだろww って思ってたんですが…正直ヒードランを甘く見てましたねwww 水を場に置いてもヒードラン…

えむのポケモン日記

試しにスカーフ熱風サンダーを使ってみましたが、対霰パ以外にはあまり使う機会がありませんでした。 ってか思ったのが熱風使うならスカーフ持たせない方が良いなって思った。 いくらサンダーとは言えタイプ不一致の威力75じゃ火力不足過ぎるし、カビや水ポ…

ラティ

最近眼鏡ラティオス使ってみてるんだけど…火力が半端なかったですねww流星群でグロス半分削れるとかww珠流星耐えの調整を破ってくれるので案外使い易かったです。 ただ、ヤンマやマニューラ等のラティを縛るポケモンがいると出し辛かったり、入れ替えるしか…

久々

最近シロナパでランダムやってたんだけど、ガチ相手に案外勝てて驚いたww ラティいるとガブリアスまともに動けないと思ってたら、ミカルゲが制限かけてくれるおかげで動ける動けるww でも火力自体そこまで高くないので倒せる範囲は狭いですが(>_ ってか一番…