えむのポケモン日記

えっと今日久々にバトレボ籠ってたんだけど、当たったガチパの殆どにヒードランが入ってました。


ヒードランなんてミロカロススイクン入れておけばその内止まるだろww


って思ってたんですが…正直ヒードランを甘く見てましたねwww


水を場に置いてもヒードランの隣にはルンパがいるいるwwww


ゴウカザルで攻めに行っても威嚇であぼんww

案外攻略しにくいのねこの子www


って事でカビゴンの噛み砕く→地震にしますwww


ムウマージやゲンガーで止まるようになってしまうけど、そこは相方で頑張ってカバーしよう。



とりあえず明日にはヒードラン対策のパーティー構成を考えてまとめたいと思います。